結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > コスモスが見ごろです♪

皆さんこんにちは!
皆さん三連休は楽しめましたでしょうか?
一気に秋になり涼しくなったので、お出掛けしやすかったのではないでしょうか?

秋といえば紅葉ですが、本日は紅葉ではなくコスモスにスポットを当てたいと思います(*^▽^*)
都会だとなかなか見れないコスモスですが、丁度見頃を迎えています
日帰りで行ける関西のコスモス畑をご紹介致します

とよのコスモスの里

cosmos_spt02_pht01

大阪府豊能郡にあり、約100万本のコスモスを見ることが出来ます!

 

般若寺

cosmos_spt05_pht01

奈良県奈良市。通称「コスモス寺」
その名の通り境内にコスモスが咲き乱れています♪

 

鷲ヶ峰コスモスパーク
washigamine-2
和歌山県有田郡。
コスモスと夜景を楽しめる隠れたデートスポットです

 

この時期しか楽しめないので、興味のある方はぜひ行ってみて下さい(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る