結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ミル打ちが可愛い結婚指輪&婚約指輪【PRIMA PORTA】

皆さんこんにちは(*´ω`)♪
少し寒くなってきたかなと思えば
また暑くなってきましたね~~
どんな服を着ようか迷う毎朝です・・(笑)

 

 

さて皆さん、”ミル打ち”をご存知ですか???
”ミル打ち”とは、ラテン語の”ミルグレイン”のことで
「千の粒」という意味があります。
「千」には「子宝」「永遠」「長寿」などの
とても縁起の良い意味がついております\(^o^)/

 

それでは当店でも人気のミル打ちブランド
PRIMA PORTAをご紹介したいと思います
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
細身で可愛らしいリングで、重ね付けもしやすい
デザインのものが多くなってます♪♪

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Balletti~バレッティ~
フェリチタの花嫁

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Tutu~チュチュ~
花色衣のロマンティコ

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Pizzica~ピッチカ~
ベアトリーチェ この手をとって

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Aria~アリア~
永遠の彼方より届いた光

 

 

 

いかがでしたか???
少しでも気になるデザインがあれば
是非garden心斎橋店に一度、ご来店下さい(*^▽^*)

 

きっとお二人様にとって素敵なリングが
見つかると思います。

 

それでは今日はここまで♪
良い一日をお過ごしください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る