結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブランドデザイン > 和歌山で人気のブライダルジュエリーブランド「ロゼット(RosettE)」の婚約指輪・結婚指輪

和歌山で人気のブライダルジュエリーブランド「ロゼット(RosettE)」の婚約指輪・結婚指輪

和歌山で指輪を探すならRosettE(ロゼット)がオススメ!

和歌山 結婚指輪 婚約指輪 ロゼット

和歌山で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方に、おしゃれで人気のブライダルジュエリーブランド「RosettE(ロゼット)」をご紹介いたします。
婚約指輪や結婚指輪を探し始めたけど、デザインやブランドに迷っている方、人とは違うおしゃれな指輪が欲しい方、品質にこだわりたい方にとってもオススメで和歌山でも人気のブランド「RosettE(ロゼット)」

和歌山で人気のブライダルジュエリーブランド RosettE(ロゼット)とは?

ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、「RosettE(ロゼット)」の結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。 かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。
セットリングも多く重ね着けもしやすいところも和歌山で人気の秘訣です!

和歌山で人気のRosettE(ロゼット)の婚約指輪

和歌山 婚約指輪 RosettE ロゼット

しずく(DEWDROP)

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

和歌山で人気の婚約指輪 RosettE ロゼット

月あかり(MOONLIGHT)

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

和歌山 RosettE 婚約指輪 ロゼット

橋(BRIDGE)

「支え合うこと、信じ合うこと、ふたりで築き上げた堅いきずな」というコンセプトを元に、「ふたりで見つけた、森の中の小さな橋。手を取り合って恐る恐る渡った思い出」をイメージされたデザイン。

和歌山で人気のRosettE(ロゼット)の結婚指輪

和歌山 ロゼット 結婚指輪

星空(STARRYSKY)

「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」というコンセプトを元に、「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザイン。

和歌山で人気の結婚指輪 ロゼット

魔法(MAGIC)

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」というコンセプトを元に「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。

和歌山で人気のRosettE 結婚指輪

つるバラ(VINEROSES)

「離れない何があっても厳しい夜も冷たい夜も一緒に咲かせる花を夢見る。」

ご来店予約

和歌山で人気のRosettEの新シリーズ「RosettE SP」

 

SPとは“Supreme”(至上の、最高の)そして“Special Platinum”(特別なプラチナ)“Special Pair”(特別なふたり)の頭文字を意味します。Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく“最高のプラチナ”を”最高のふたり”が恋愛の”最後”を飾るというドラマチックな意味を込めたネーミングです。

“他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。
daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚をひとつのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする前向きなカップルをイメージしています。

RosettEのシリーズとは製作方法が異なっており、RosettE SPのシリーズは「鍛造製法」で造られております。
鍛造は名前の通り金属を鍛えてつくります。金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作るので金属を安定させることができます。

和歌山 結婚指輪 婚約指輪 ロゼット

Bliss 至福

至福(Bliss)

二人の幸福は 史上の輝き 遥かな高みへ どこまでも続くというコンセプトを元に「大聖堂のチャペルのステングラスから差し込む、やわらかな光」をイメージされたデザインです。

Liberty 自由

自由(Liberty)

「とらわれない 迷わない 二人の人生は 二人だけのもの」というコンセプトを元に作られたデザインです。「二人がこれから進んでいく未来は、自由に二人で色づけしていこう。」というイメージでシンプルなデザインになっております。

Fortune 幸運

幸福(Fortune)

運命の輪が 何度回っても 二人に訪れるのは “しあわせ”だけ」というコンセプトを元に作られたデザインです。今、この世界で出会えたのはまさに二人の奇跡。それはこれからもずっと途切れることのない運命の輪の中の幸せを意味します。これからの二人で歩む未来への輝く道をイメージしたスッキリしたデザインに仕上げました。

和歌山で人気のRosettEの結婚指輪・婚約指輪がお得に揃うブライダルパックとは?

和歌山 RosettE

和歌山でRosettEの結婚指輪・婚約指輪を買うなら、お得なブライダルパックがオススメ!
21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

和歌山で結婚指輪・婚約指輪が決まったら、結婚式場探しを「ハピ婚」でサポート!!

RosettEの結婚指輪・婚約指輪を揃えられた和歌山の方にも大好評!全国の式場どこでも紹介できるハピ婚。現役で活躍しているプランナーが真剣にお二人の希望にこたえられる結婚式場をご紹介いたします。他にも、金額の相談や映像の製作、引出物選びまでいろいろ相談できるので結婚式に対する不安ごとがかなり解消されるのでお客様からもご好評いただいております!オンライン相談もやってますので、コロナ禍で結婚の話をすすめにくい今だからこそ、是非ご相談ください!

和歌山で人気のRosettEの結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden心斎橋がオススメ

\ garden心斎橋は唯一のRosettEのデザイン全型取り扱い店です /

和歌山 RosettE 結婚指輪・婚約指輪

大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋オーパきれい館1階

営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます

TEL 06-6244-8188

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」(7番出口)徒歩3分

よくあるご質問

  • 和歌山からRosettEの結婚指輪・婚約指輪を見に行きたいのですが、予約は必要ですか?
    ご予約なしでもご案内可能です。 もしご都合がお決まりでしたら、ご予約いただく方がスムーズにご案内は可能となります。 和歌山からでしたら、お車でお越しのお客様も多いのですが、近隣にパーキングが多数ございますのでそちらをご利用くださいませ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る