結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 神戸で人気の可愛い結婚指輪特集!

神戸で人気の可愛い結婚指輪特集!

神戸で人気の可愛い結婚指輪特集!

神戸からお車で約50分、電車で約30分のところにあるのがgarden。アクセスも良く、常時約75種類以上のブランドを取り揃えておりますので、神戸の方だけでなく遠方からのお客様も多く見られます。今回は数あるブランドの中から、たくさんのお客様に選ばれた可愛いデザインの結婚指輪をご紹介以致します!

神戸で人気の可愛い結婚指輪ブランド5選!

1.AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

神戸のおしゃれな結婚指輪AMOUR AMULET

アムールアミュレットはフランス語で『愛のお守り』を意味する結婚指輪&婚約指輪のジュエリーブランド。神戸で人気の「アムール アミュレット」が贈る結婚指輪&婚約指輪は、2色コンビリング(プラチナとゴールド)が特徴です。

BONHEUR/ボヌール

BONHEUR/ボヌール

愛が溢れる空間

CHERIR/シェリー

CHERIR/シェリー

愛しい人へ愛を込めて

FLEUR/フルール

FLEUR/フルール

あなたを一番に愛します

神戸で人気の可愛い結婚指輪
アムールアミュレットのリングをもっと見たい方はコチラ!

2.Beauty and the Beast(ディズニー 美女と野獣)

真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」の中に登場する印象的な色とともに願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。二人だけが知る“真実の愛”への願いをリングに込めて・・・。いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

True Beauty トゥルー・ビューティー

True Beauty
トゥルー・ビューティー

ベルと野獣の想いが繋がる美しく印象的なシーンをイメージしたロマンティックなデザイン。

Eternal Rose エターナル・ローズ

Eternal Rose
エターナル・ローズ

花びらが舞う様子を想わせるマリッジリングで魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しました。

神戸で人気の可愛い結婚指輪
美女と野獣のリングをもっと見たい方はコチラ!

 3.Milk&Strawberry(ミルクアンドストロベリー)

神戸で人気の可愛い結婚指輪ミルクアンドストロベリー

星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりに。何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを、忘れずにいてほしいとの願いを、希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。

CHOUETTE(シュエット)

CHOUETTE(シュエット)

フランス語で素敵。なにげない時間をかけがえのない時間に

ESPERANCA(エスペランサ)

ESPERANCA(エスペランサ)

ポルトガル語で希望。伝えたい想いが溢れてくる

PURETE(ピュルテ)

PURETE(ピュルテ)

フランス語で純粋な。ふたりの未来に輝きを添えて

神戸で人気の可愛い結婚指輪
ミルクアンドストロベリーのリングをもっと見たい方はコチラ!

 4.et.lu(エトル)

et.lu

「輝きの森」に住む森の音楽家たちがおふたりのお祝いに、駆けつけました。そして、美しい唄と楽曲を奏でます。
ブランドコンセプトet.lu(エトル)のブランド名は「永遠」=Eternal、「輝き」=luminance。2つの単語から誕生しました。

 
 

神戸で人気の可愛い結婚指輪
エトルのリングをもっと見たい方はコチラ!

 5.Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)

Quand de Mariage

BRAND CONCEPT「Quand(クワン)」とはフランス語で“時・いつも”を意味します。ふたりの出逢いや、これまで過ごしてきた大切な時間をいつまでも大切にして欲しいという願いが込められたブランド名です。婚約指輪・結婚指輪はふたりの幸せを誓う大切なリングです。

オ ソレイユ

Au Soleil オ ソレイユ

眩しく輝く太陽の光をイメージ。シンプルだけどひねりのあるデザインは見る角度により様々な表情が楽しめます。

サンテ

Sante サンテ

幸せなふたりへ贈られるたくさんの祝福を表現しています。
グラスを重ねたときの軽やかな音色をモチーフにデザインしました。

アンジュ

Ange アンジュ

V字のラインは幸せの天使の羽を表したシンプルライン。
ふんわり優しく指を包み込むフォルムを大切にしました。

神戸で人気の可愛い結婚指輪
クアンドゥマリアージュのリングをもっと見たい方はコチラ!


他にもgardenでは可愛いデザインの結婚指輪をたくさんご用意しておりますので、スタッフ一同心よりおまちしております!
大阪・梅田の鍛造結婚指輪46

神戸で人気の婚約指輪・結婚指輪パックプラン

神戸の鍛造結婚指輪47

神戸の方にも大人気のgarden心斎橋で結婚指輪をご成約頂きましたお客様へとっておきのプランがございます!その名もブライダルパックプラン!21万円以上の婚約指輪をお選びいただくと、結婚指輪から8万円割引くことが出来ます!婚約指輪もお考えのお客様にとてもお得で、おすすめのプランです!(※一部例外もございます)プロポーズをお考えの神戸の男性様にも大人気のプランですので、是非こちらのパックプランもご利用くださいませ。

神戸で人気の
ブライダルパックの詳細はコチラ

神戸で結婚式場をお探しなら ハピ婚!

神戸の鍛造結婚指輪49

神戸で式場をお探しの方にオススメなのがハピ婚です!ハピ婚では式場探しから見積もり相談まで現役ウェディングプランナーがマンツーマンでサポートしてくれます!神戸の皆様がお得になるような情報や結婚式場の裏側まで、全てを教えてくれる心強い味方です!また、結婚式場探しだけではなく、結婚式当日まで神戸のおふたりをサポートしてくれますので、お客様に安心して式場を探していただけます!さらに、相談や打ち合わせはLINEなどリモート対応もしてくれるので、神戸の忙しいおふたりでも気軽に利用できます!

大阪・梅田の鍛造結婚指輪50

神戸の鍛造結婚指輪51

garden心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」(7番出口)徒歩3分

TEL : 06-6244-8188

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る