mirable(ミラブル)

《先着順・即納対応》
garden心斎橋特別キャンペーン

通常ですと予約販売のところ…
なんと先着順で即納致します!

グレースフジミだけの特別対応。

売り切れ切れる前に
是非お早めに。

¥38,000(税抜)

テレビCMで話題の
『mirable(ミラブル)』が登場! 
大阪(なんば・心斎橋)で

サイエンスシャワーヘッドmirable(ミラブル)をお探しなら…

garden心斎橋は
『mirable(ミラブル)』の正規代理店です。

シルクに包まれるようにファインバブルを浴びる…

忙しい毎日でも欠かせない女性にとっての美肌ケア。
「ウルトラファインミスト ミラブル」なら、ストレートとミストの2ウェイで全身美肌へパーフェクトにアプローチできます。
髪も、頭皮も、顔も、ボディも…頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぐ。

ウルトラファインバブルを含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触。
気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。

ウルトラファインミスト ミラブルって?

「ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド」です。ウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくし、さらには節水効果も高いという、美容にもお財布にもうれしい特長があります。

サイエンス・ウルトラファインミスト ミラブル(シャワーヘッド)

¥38,000(税抜)

頭からつま先まで、

全身ケアは「ミラブル」におまかせ!

シャワーを使うたび、肌に至福が舞い降ります。

美しさへのエッセンス、ファインバブルを贅沢に!
ミラブルからほとばしる、空気を含んだ小さな水滴の一粒一粒が、美しさへのエッセンス。
ファインバブルを大量に含んだ水流で、肌本来の美しさが蘇ります。
0.13mm/1000
ミラブルのウルトラファインバブルのサイズ(ミスト水流)
もちろん、肉眼では見えないサイズです。

洗浄剤を使わなくても汚れが落ちる!

超微細な気泡が隅々まで汚れを洗い流してくれます。
ミラブルの特長は、なんといっても洗浄力。クレンジング不要のファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。

ウルトラファインミスト ミラブルのしくみ

ストレート&ミスト、2ウェイで全身美肌へアプローチ!
ミラブルは、ヘッド本体に内蔵された特殊機構で空気を取り入れ超微細空気混合水を作り出します。電力や薬剤などを必要とせず、このミラブルだけでファインバブルの高い洗浄効果と節水効果を実現。さらに、ストレート水流とミスト水流をワンタッチで切り替え可能な機構を搭載し、目的に応じたシャワーを1つのヘッドで簡単にご利用いただけます。

データが実証!
潤いもポカポカも持続、節水効果もプラス

保湿効果が持続

使用後も肌の潤いを持続!
従来のものとミラブル使用した後の肌の水分量を測定。ミラブルでは、従来のシャワーヘッドを使用した場合より8%以上アップしました。お湯が肌に浸透して潤いを長く保つ効果があることがわかりました。

入浴後もポカポカが続く!

入浴後もポカポカが続く!
従来のものとミラブル使用した後の肌の表面温度を測定。ミラブルでは、従来のシャワーヘッドを使用した場合より平均3.6倍の温度上昇となり、シャワーだけでも温まって湯冷めしにくいことがわかりました。※ミスト水流では温まり効果は認められません。

節水効果も魅力節水効果も魅力です

節水効果で、お財布にもやさしいウルトラファインミスト ミラブル!
特殊な”空気混合方式”を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。特殊な構造により、「水の勢い」も変わりません。

お知らせ

アマゾン(Amazon)や楽天などの ネット通販でのトラブルにご注意ください。

製造メーカーサイエンス社によると、アマゾン(Amazon)や楽天などの販売は一切認めておりません。
ネット通販による、中古品流出や不良品などが多数出回っていることが確認されておりますのでご注意ください。
また、模造品や模倣品にもお気をつけください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る