結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > *+:・「LAPAGE」´:*+始まりの1ページ

皆さんこんにちは(^^)

今日もとっても良い天気ですね

お出掛け予定の方は暖かくしてお出掛け下さいね

 

さて、今日のブランドは~

 

*、;「LAPAGE」:、*

「ラパージュは歴史の始まり、歴史の1ページという意味を持つ」

フランス語「la page」から名付けられました。

二人にとって、二人だけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。

 

フルールコレクション

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション

それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。

Fleurs

Ring name マリーゴールド  花言葉;信頼/可憐な愛情

無償の愛であなたを愛します。艶やかな黄色い花は

可愛らしい姿で人々を魅了します。

聖母マリアの黄金の花」とも呼ばれています。

 

Fleurs

Ring name シロツメクサ 花言葉;約束/私を思って

白い花冠の天使が祝福のキスをする。

幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花

シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ

 

まだまだ寒い日が続きますが、きっと直ぐ春がやって来る!!

今回は、植物をイメージしている自然の曲線ラインが綺麗なLAPAGEをご紹介しました♪

では、今日はココまで

 

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る