みなさんこんにちは。
夏も本番になってきました。
夏に人気のアクセサリー、バングルがガーデン心斎橋で作ることができます

バングルを作るならガーデン心斎橋
素材はシルバーと真鍮の2種類!
カップルで作ったり、お友達とお揃いにしたり
製作時間は30分~1時間ほどです。

シルバー¥7000~ 真鍮¥5000~

ぜひ思い出に作ってみてはいかがでしょうか?

ご来店予約
バングル

手作り教室

 

大人気の結婚指輪♡アムールアミュレット
プラチナとゴールドのコンビリングが特徴の
アムールアミュレットの結婚指輪♡
 
 
アンティーク調のとってもお洒落で可愛い
ブランドです。
 
アムールアミュレットの結婚指輪
アムールアミュレットの結婚指輪の

人気デザインになります。

 

普段のお洋服とも合いやすく
オシャレにつけていただけます♡

男性リングもデザイン性があるので
かっこよくつけていただけます。

 

二人らしい結婚指輪をぜひアムールアミュレットで
探してみてください♡

 

garden「No.1の広さ」を誇るgarden心斎橋では
全てのアムールアミュレットの結婚指輪・婚約指輪を
ご覧いただけます。

 

garden心斎橋

garden心斎橋,ガーデン心斎橋

皆さまのご来場お待ちしております。

皆様こんにちは。
garden心斎橋ではサプライズプロポーズを全力で応援しております。
本日が大人気の銀の指輪をご紹介致します。

大人気!銀の指輪プラン

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
ご安心ください!
そんなお客様の声を聞いて、Garden心斎橋のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました。

まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。

サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

『Garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができますね!

はじめにダイヤモンドを選んでください。

はじめにダイヤモンドを選んでください。まずはご来店いただき、店頭にございます豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。 お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。 店頭には、200個以上(58,800円~)のダイヤモンドを、常にご用意しております。

シルバーのリングにダイヤモンドを仮留めします。

お選び頂ましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。 ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

ダイヤモンド仮留め

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ!

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ! 緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

彼女と一緒にデザインを選びにご来店ください。

おめでとうございます♪ 彼女から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びにgarden心斎橋へご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズ完成


ご来店予約

garden心斎橋はこの取り組みを応援しています

これから永遠の愛を誓い結婚されるみなさまに
infinitylove『無限大の愛』というブランドを
ご紹介したいと思います。
infinityloveの指輪は
一人ひとり与えられた名前を持って歩む人生に
無限の可能性と愛と絆を!というメッセージを
込めて作れらています!!

infinitylove

全ての指輪に『命名』にちなんで名前がついており
命名に込められた意味をこれから一緒に歩む二人に贈ります。

infinityloveの結婚指輪でvenus

Venus(ヴィーナス)-茜-

infinityloveの結婚指輪でjoin

Join(ジョイン)-結-

infinityloveの結婚指輪でverduer

Verdure(バージャー)-菜‐

infinityloveの指輪は少し個性的なものも多くあります。

一般的な結婚指輪よりも人と被りたくないという

考えをお持ちの方にオススメです!

ぜひ店頭で一度ご覧くださいませ!

ご来店予約

garden心斎橋はこの取り組みを応援しています

みなさんこんにちは!
本日はアンティーク調の指輪をご紹介いたします!
アンティーク指輪の特徴と言えば
ミル打ちやつや消しなどが有名ですね。
ということでミル打ちもつや消しもされている
指輪を数点ご紹介いたします!

シェールラブ

CHER LUV(リリー)

オレッキオ

ORECCHIO (サファリコレクション)

PAVEO CHOCOLATパヴェオショコラのジョワはガーデン心斎橋

PAVEO CHOCOLAT(ジョワ)

グラマの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン10

GRAMA(スイートマジョラム)

他にもいろいろなデザインを取り揃えて
みなさまのご来店をお待ちしております!!

ご来店予約

関連記事

アンティーク特集

 

大阪のブライダルパック特典!

 

コラム集

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る