結婚指輪のgarden心斎橋 > 【婚約指輪】輝きを追求した関西で唯一のIDEAL®ダイヤモンドフェア

【婚約指輪】輝きを追求した関西で唯一のIDEAL®ダイヤモンドフェア

garden心斎橋では婚約指輪やダイヤモンドをお探しの皆様にお得な期間限定のフェアをご用意いたしました。


 

期間限定のお得なフェア

8/1~8/31の期間中に最高品質ダイヤモンドのIDEAL®ダイヤモンドで婚約指輪をご成約頂くとお得なブライダルパックがさらにお得になります
通常ブライダルパックは、後々必要になる結婚指輪から婚約指輪のお値段に応じて8万円~ご優待させて頂いておりますが、この8/1~8/31までの期間はプラス1万円致しまして9万円~のご優待をさせて頂きます。
こちらのブライダルパックには有効期限もございません。
関西ではgardenだけのお得なブライダルパックで高品質な婚約指輪とダイヤモンドを贈られてはいかがでしょうか。

ブライダルパック

ブライダルパックを詳しく知りたい方はコチラ

サプライズプロポーズを検討の男性様もプロポーズ後のカップル様も、この機会に最高の輝きのIDEAL®ダイヤモンドで婚約指輪をお作りしませんか?


輝きを追求した世界最高の輝きを誇るIDEAL®ダイヤモンド
高品質ダイヤモンド IDEAL 心斎橋

IDEAL®ダイヤモンドとは(※ベルギー大使館推奨)

心斎橋 プロポーズ サプライズ
選びぬかれた原石を、最高の技術によりカット
アイデアルカット®の美しいシェイプと究極の輝きは
他の追随を許しません。
見るもの全てを魅了する美が「理想-アイデアル-」
という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。
婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に重要なダイヤモンド。大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。


綺麗に輝くダイヤモンドの選び方

ダイヤモンドの品質と言えば、一般的にはダイヤモンドの世界的な評価基準である【4C】が思い浮かびます。4Cとは、【Carat(カラット)】【Color(カラー)】【Clarity(クラリティ)】【Cut(カット)】の4つの評価の総合的な評価でダイヤモンドの価値は決まります。ただ、今現在ではこれらの4C以外の品質も注目されています。それは【輝き】です。
4Cとプラスで輝きとカットの美しさに注目した世界最高の輝きを持つIDEAL®ダイヤモンドをご紹介いたします。

ダイヤモンドの輝きは、ダイヤモンド内で光が反射することによって輝きます。
キラキラと輝いてるイメージの強いダイヤモンドですが、そのダイヤモンドがもつ性質や内包物の大きさ、色味やダイヤモンドのカットなどで輝きは大きく影響されます。
では最高の輝きをもつIDEAL®ダイヤモンドの評価を表す輝きの評価をご紹介致します。

この4つの部門でしっかりと最高評価を得ているので他のダイヤモンドよりもさらに輝きが綺麗なダイヤモンドとなるのです。
その他にも、IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

詳しいIDEAL®ダイヤモンドの紹介はコチラ

IDEAL

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る