結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > フェア・イベント > 【婚約指輪】輝きを追求した関西で唯一のIDEAL®ダイヤモンドフェア

【婚約指輪】輝きを追求した関西で唯一のIDEAL®ダイヤモンドフェア

こちらのイベントは終了しました。

garden心斎橋では婚約指輪やダイヤモンドをお探しの皆様にお得な期間限定のフェアをご用意いたしました。

期間限定のお得なフェア

8/1~8/31の期間中に最高品質ダイヤモンドのIDEAL®ダイヤモンドで婚約指輪をご成約頂くとお得なブライダルパックがさらにお得になります
通常ブライダルパックは、後々必要になる結婚指輪から婚約指輪のお値段に応じて8万円~ご優待させて頂いておりますが、この8/1~8/31までの期間はプラス1万円致しまして9万円~のご優待をさせて頂きます。
こちらのブライダルパックには有効期限もございません。
関西ではgardenだけのお得なブライダルパックで高品質な婚約指輪とダイヤモンドを贈られてはいかがでしょうか。

ブライダルパック

ブライダルパックを詳しく知りたい方はコチラ

サプライズプロポーズを検討の男性様もプロポーズ後のカップル様も、この機会に最高の輝きのIDEAL®ダイヤモンドで婚約指輪をお作りしませんか?


輝きを追求した世界最高の輝きを誇るIDEAL®ダイヤモンド
高品質ダイヤモンド IDEAL 心斎橋

IDEAL®ダイヤモンドとは(※ベルギー大使館推奨)

心斎橋 プロポーズ サプライズ
選びぬかれた原石を、最高の技術によりカット
アイデアルカット®の美しいシェイプと究極の輝きは
他の追随を許しません。
見るもの全てを魅了する美が「理想-アイデアル-」
という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。
婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ際に重要なダイヤモンド。大切な贈り物だからこそ、完璧なシェイプと究極に輝くダイヤモンドがおすすめです。ベルギー大使館も推奨する本物の美しさを持ったダイヤモンドです。


綺麗に輝くダイヤモンドの選び方

ダイヤモンドの品質と言えば、一般的にはダイヤモンドの世界的な評価基準である【4C】が思い浮かびます。4Cとは、【Carat(カラット)】【Color(カラー)】【Clarity(クラリティ)】【Cut(カット)】の4つの評価の総合的な評価でダイヤモンドの価値は決まります。ただ、今現在ではこれらの4C以外の品質も注目されています。それは【輝き】です。
4Cとプラスで輝きとカットの美しさに注目した世界最高の輝きを持つIDEAL®ダイヤモンドをご紹介いたします。

ダイヤモンドの輝きは、ダイヤモンド内で光が反射することによって輝きます。
キラキラと輝いてるイメージの強いダイヤモンドですが、そのダイヤモンドがもつ性質や内包物の大きさ、色味やダイヤモンドのカットなどで輝きは大きく影響されます。
では最高の輝きをもつIDEAL®ダイヤモンドの評価を表す輝きの評価をご紹介致します。

この4つの部門でしっかりと最高評価を得ているので他のダイヤモンドよりもさらに輝きが綺麗なダイヤモンドとなるのです。
その他にも、IDEAL®ダイヤモンドは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準【IDEAL CUT Data】・【Long Star(ロングスター)・内反り】・【3EX(トリプルエクセレント)】・【H&C(ハート&キューピッド)】・【Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®ダイヤモンドとして認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®ダイヤモンドはお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

詳しいIDEAL®ダイヤモンドの紹介はコチラ

IDEAL

ご来店予約

関西最大の婚約指輪数のgarden心斎橋で人気のIDEAL®ダイヤモンドを使用した高品質の婚約指輪をご紹介致します。

高品質のダイヤモンドを使用した人気の婚約指輪ブランド

Mariage-マリアージュ-

豪華で煌びやかなデザインからシンプルなものまで揃うMariage
煌びやかなMariage entと王道のQuand de Mariageなど様々なシリーズがございます。
そしてこのブランドの特徴は、サイドの小さなメレダイヤモンドが全て高品質の3エクセレントのダイヤモンドを使用しているためとても輝いております。ピンクダイヤなどのアレンジも可能なのでお好きなデザインにアレンジして頂けます。
また充実したアフターサービスも人気の秘訣で、永久無料保証がついております。

プレディスィ

Mariage entの婚約指輪正規取扱店ガーデン心斎橋

ロン・ボヌール

ジョワイユ

Mariage ent

Quand de Mariage

et.lu-エトル-

音楽をイメージしたこちらのブランドは、リング全てに音楽に関するお名前が付けられております。
緩やかなウェーブデザインが多く、女性の薬指にとっても馴染みやすい高品質な婚約指輪がたくさんございます。
そしてこちらのブランドも使用されているすべてのダイヤモンドに3EXの最高品質ダイヤモンドが使用されています。
婚約指輪の指輪部分にハードプラチナが使用されているので、通常の婚約指輪と比べてキズや変形などに強いです。

婚約指輪 ダイヤモンド 高品質
ディーバ

エトルet.luの結婚指輪婚約指輪のポコアポコの正規取り扱い店ガーデン心斎橋31
ポコ ア ポコ

エトルet.luの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋40
シンフォニー

https://garden-shinsaibashi.com/brand/etlu

https://garden-shinsaibashi.com/brand/etlu-ginza


他の婚約指輪をもっと見る

結婚指輪・婚約指輪の商品一覧

[関連記事]

garden心斎橋の店舗情報

店舗紹介・アクセス

garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪

ご来店予約
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る