結婚指輪のgarden心斎橋 > ハワイアンジュエリー結婚指輪・ペアリング実演オーダー相談会

ハワイアンジュエリー結婚指輪・ペアリング実演オーダー相談会

 

ハンドメイドのオリジナルハワイアンジュエリー
大阪・心斎橋・なんば・梅田・神戸・東大阪市・堺市・奈良・和歌山でハワイアンジュエリー結婚指輪(マリッジリング)ペアリングを探すならgarden心斎橋。
 
 

 

ハワイアンジュエリーの結婚指輪(マリッジリング)リナモアの心斎橋なんばの正規取扱店はgarden心斎橋

ハワイアンジュエリーって知っていますか?

19世紀のイギリスでは芸術などのあらゆる分野が発展をとげました。イギリス王室のビクトリア女王は最愛の夫のアルバート公を亡くしてから
享年まで夫の死を悼んで喪服を着用し、ジュエリーも喪服に合う黒いものを身につけていたとされています。ビクトリア女王と親交のあった、ハワイ王国の”リリウオカラニ女王”は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」という言葉が刻まれていました。このブレスレットが、ハワイアンジュエリーの始まりだと言われています。このような伝統が物語るようにハワイアンジュエリーは、代々受け継がれる宝、家宝であり、ハワイでは祖母から母へ、母から娘へと大切に受け継がれていくものです。家族や恋人、友への愛情を表現するもの、それがハワイアンジュエリーのスピリットであり、時を越えて、ハワイアンに愛される理由がそこにあるといえます。

ハワイアンジュエリーの彫り師来店garden心斎橋

garden心斎橋ハワイアンジュエリー実演オーダー会

実演オーダー会のお申込みは終了いたしました。

2019年12月7日(土)12月8日(日)でイベントを行います。
時間:・11時~/・15時~
素材:SV(シルバー)、真鍮(しんちゅう)
・リングの形:SV(通常のリング6㎜、オープンリング6㎜)
       真鍮(オープンリング6㎜のみ)
 ※サイズが分からない方はオープンリングをお選びください。
・値段:¥25.000(税込)
デザイン:その場で好みに合わせてカスタマイズオーダーが可能です。
      オープンリングであれば当日お持ち帰りも出来ます。 
      SV(通常のリング)は1か月半程お時間を頂きます。

 

ご来店予約

例~彫りのデザイン~

HAWAIIAN ENGRAVE彫柄について

 

Flower ENGRAVE

プルメリアの花をかたどった柄、ハワイでは歓迎と愛を表すレイに
用いられる花、香りが高く生命力の強い花といわれる

Scroll ENGRAVE

ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄、
波は幸せを絶え間なく運び込むといわれる

Princess ENGRAVE

スクロール部分をなめらかにポリッシュ仕上げにした柄、
‘ハワイの希望の星’と謳われ、愛と希望を与え続けたプリンセス カイウラニをモチーフとした

Old English ENGRAVE

幸せを呼び込むと言われる波と、神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション

Maile ENGRAVE

古くから結婚式や特別なイベントに用いられ、神聖なる結びつきを表す古代では平和の象徴としても用いられていた

 

 

ハワイアン結婚指輪リナモア

彫りをオーダー

好きな彫りをその場でオーダーできプロの彫り師による彫りをその場でご覧いただけます。いつもとは違う彫りもリクエスト可能です!


 

リナモア結婚指輪

オープンリング

オープンリングとはサイズが調節できるリングです。サイズが分からなくて心配な方もお気軽にオーダーすることが出来ます。(写真はイメージです)


スタンプ

ホヌ、プルメリア、ヒトデなど、お好きなスタンプの柄を彫りの中にデザイン出来ます。世界で1つだけのリングがオーダー出来ます。

結婚指輪のご相談も!!!

 
K14WG.YG.PGでハワイアンジュエリーをご検討して頂いている方もこの2日にご来店頂くと、お好きな彫りをハワイアンジュエリーコーディネーターにご相談しオーダーすることが可能です。※K14でのお作りは後日のお渡しとなります。(2ヶ月半ほどお時間を頂く形となります。)

 

来場特典

普段のおもてなしよりもグレードアップ。今人気のタピオカでお出迎え。

ご来店予約
 
ハワイアンジュエリーの特集
 
ブライダルパックの説明
 
 

 

 
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る