結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > フェア・イベント > 大阪・心斎橋で大人気!!手作り結婚指輪相談会!《garden handmade》

大阪・心斎橋で大人気!!手作り結婚指輪相談会!《garden handmade》

こちらのイベントは終了しました。

大阪・心斎橋で大人気!!手作り結婚指輪相談会!《garden handmade》

これから着け続ける結婚指輪…。一生モノだからこそ、おふたりの想いと共に結婚指輪を作成できる手作り結婚指輪が人気なんです!
おふたりが作成するからこそ、世界にひとつだけの特別な結婚指輪が出来上がります。

手作り結婚指輪には興味があるけど、価格やデザイン、当日の流れなどを詳しく聞きたい…。
今回の相談会はそんな方に向けてのフェアになっておりますのでご安心ください!
もちろん気に入っていただけましたら、当日お作りして頂けますよ!

ご来店予約
手作り結婚指輪のおすすめポイント!
共に人生を歩んでいく結婚指輪をおふたりの手で作れる

なんば心斎橋で手作り結婚指輪はgarden心斎橋3

 

手作り結婚指輪が人気なのはやはり、一生モノの結婚指輪をご自身で作成して頂けるところです。おふたりで一緒に作っていくことで想いを込めてお作りすることができて、結婚準備期間の楽しい思い出作りにもなりますよ!スマホスタンドもご用意してますので、おふたりの作業している様子もしっかりと撮影できます!
また、当日は専属のクラフトマンが丁寧に教えてれるので安心して結婚指輪を作成して頂けます。

 

手作り結婚指輪 安心の価格帯

手作り結婚指輪は、当日お二人に作成してもらった結婚指輪の重さによって金額が決定いたします。
ですので、サイズだったり素材でも金額が前後いたしますが、平均1本 ¥35.000~¥60.000 です。
もちろん最初のヒアリングの際に、おふたりのご予算に合わせてご提案させていただけますので
一度スタッフにご相談くださいませ。

手作り結婚指輪のアフターサービス 安心の10年保証

手作り結婚指輪のアフターサービスといたしまして、安心の10年保証がございます。
サイズ直しや簡単な小傷取りなどのアフターサービスがしっかりとついております!
なお、表面上の油汚れなどを落としてくれる洗浄は一生涯無料で承っております!!洗浄して頂くだけで、
リングの汚れが綺麗に落ちます!詳しくは店頭のスタッフにご相談くださいませ。

手作り結婚指輪のデザイン例
Pt900 ポリッシュ
Pt900 ポリッシュ ダイヤ1石
K18YG 槌目ポリッシュ
K18YG 槌目ポリッシュ
Pt900 ヘアライン
Pt900 ヘアライン ダイヤ1石
Pt900 ポリッシュ
Pt900 ポリッシュ ダイヤ3石
 
お得なフェア特典!
garden心斎橋 手作り結婚指輪来場特典

来場特典

有名ブランドチョコプレゼント

心斎橋 手作り結婚指輪

成約特典

結婚指輪の内側に誕生石プレゼント
もしくは カフェチケットプレゼント

 

 

手作り結婚指輪は 幅感や表面加工、ダイヤアレンジなどお客様のご希望に合わせてご提案させていただきますので
是非一度ご相談だけでもご来店くださいませ。
スタッフ一同心からお待ちしております。

ご来店予約
手作り結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

 

手作り婚約指輪

gardenフェスタ in6月4日(土)・5日(日)|大阪・心斎橋

対象:
補足:
手作り結婚指輪には興味があるけど、価格やデザイン、当日の流れなどを詳しく聞きたい...。
今回の相談会はそんな方に向けてのフェアになっておりますのでご安心ください!
もちろん気に入っていただけましたら、当日お作りして頂けますよ!
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る