結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > フェア・イベント > 【大阪・心斎橋】結婚準備に役立つ情報の相談会を無料で実施いたします!

【大阪・心斎橋】結婚準備に役立つ情報の相談会を無料で実施いたします!

こちらのイベントは終了しました。

【大阪・心斎橋】結婚準備に役立つ情報の相談会を無料で実施いたします!

関西最大のブライダルジュエリーショップで結婚準備の相談会開催いたします。

 

結婚が決まり、いざ結婚指輪・婚約指輪ショップに行って結婚指輪・婚約指輪を決めたは良いものの、
「次はなにをいつくらいに決めたらいいのか?」「どのタイミングでどれくらいの出費が出るのか?」など、疑問は尽きないと思います。
まず結婚が決まると指輪を探し始めるカップルが多いので、関西最大級のブライダルジュエリーショップがおふたりの不安や疑問を解消して気持ちよく新年を迎えられるように様々な専門知識を持ったアドバイザーがおふたりを導きます♪

ご来店予約

 結婚式場やフォトウエディングに関する相談なら”ハピ婚”

新型コロナウィルスも国内ではだんだんと落ち着いてきて、また結婚式を挙げようと検討されるカップルが増えてきました。
ネットで調べても、莫大な数の結婚式場が出てきてどこが本当に自分たちに合った結婚式場か分からない…
見積もりも最初よりも最終の方が上がると言われているけど、実際のところどのくらい上がって適正価格はどのくらいなんだろう?など、結婚式場に見学にいっても聞くに聞けない疑問が多いですよね。

ですが”ハピ婚”では現役のウェディングプランナーがおふたりの疑問を解決したりアドバイスをさせて頂いております!
gardenで結婚指輪・婚約指輪をご成約頂いてハピ婚から紹介で結婚式場を見学されると通常よりも割引して結婚式を挙げていただけます!

今すぐに結婚式場を決めなくても大丈夫!
オンライン相談にも対応しているので、まずは気になるポイントをウェディングプランナーに相談してみてそこからおふたりに合った結婚式場をご紹介いたします。

 ハピ婚がオススメする難波・心斎橋エリアの人気の結婚式

難波・心斎橋で人気の結婚式場へもハピ婚ならお得に紹介可能です。
ぜひこの機会に気になっていたアソコの人気結婚式場のご相談をしてみてはいかがでしょうか♪

ご来店予約

 おふたりのライフプランやマネープランのご相談なら”みらイフ”

ライフプランの相談ならみらイフ
ライフプランとは、これからふたりが描く理想の将来のために必要なお金や備えを考えていくことです。
結婚がきまったタイミングで考えることが大事なんです。

結婚されるお2人にとっては避けて通れないお金の悩み。
『出産や育児、住宅購入や保険など何にいくらくらいお金がかかるの?』
『老後を快適に暮らすにはどのくらいお金が必要なの?』
『保険や資産運用など私たちに必要なものって何?』
お金や快適なセカンドライフを送るために関するこんな悩みを【みらイフ】が解決します!
ブライダルジュエリー専門店であるgarden心斎橋が悩めるご新郎ご新婦のためにご案内する【みらイフ】はファイナンシャルプランナーによるお悩み相談から将来設計までしっかりとサポートします。

保険って無理矢理に契約させられそう…というお声をよく耳にしますが、みらイフはそんなことはないのでご安心ください!
ブライダルジュエリーショップで行う相談会なので、気になる所だけ相談!なんてこともできちゃいます♪
普段は聞きづらいお金のことや人生のこと、ぜひプロのファイナンシャルプランナーにご相談ください。

ご来店予約

《 同時開催中のお得な特典》

12月でクリスマス直前ということで、婚約指輪をご成約の皆様にJCBギフト券¥3,000をプレゼントいたします!
そして40万円以上の婚約指輪ご成約で1万円相当の天然ダイヤモンドネックレスをプレゼント!!

https://garden-shinsaibashi.com/spcont/30681

結婚指輪がお得になるブライダルパック券も通常より1万円上乗せしてよりお得なセットプランでご用意しております。
クリスマスにプロポーズをお考えの皆様、クリスマスに間に合う最終チャンスです。

ブライダルパック

ご来店予約

大阪心斎橋で結婚指輪を探すならgarden心斎橋

皆様のご予約・ご来店心よりお待ちしております。

店舗紹介・アクセス

開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る