皆さんこんにちは(^O^)
早く梅雨あけてほしいですね~

今日は誕生石を紹介します
本日の誕生石は2月のアメシスト\(^o^)/


1261_11

 

アメジストは日本では紫水晶の名で呼ばれ
古来から最も気高い色とされてきました。
「愛の守護石」「真実の愛を守り抜く石」と呼ばれるアメジスト。
愛と慈しみの心を芽生えさせることによって
誠実なパートナーとの出会いや、恋人とのを深め
真実の愛を守り抜く強さを育ててくれるともいわれています。

 

恋愛のパワー以外にも、ストレスで疲れきった心を癒し
心の安定や穏やかな気持ちに導いてくれるパワーを強く持っているそうです。
また、この石を枕元に置いておくと
心地よい安眠をもたらせてくれるとされています。

 

石言葉が【誠実、心の平和】
2月の誕生石にもなっています☆

 

 

85c40a25abf936d0cb787bebe7a6ab03

原石でもとてもキレイですね♪

 

当店でも誕生石ネックレスご用意しておりますので
お近くに来られた際は是非お立ち寄りください

 

今日はここまで
皆さん良い一日をお過ごしください(#^^#)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る