結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 女性に大人気!ピンクダイヤモンドが特徴【MILK & Strawberry】

皆さんおはようございます(*^▽^*)
今日もお天気悪いですね
GWは晴れる日がほとんどみたいですよ♪♪

 

さて、本日最初のブログは女性に大人気のブランドのご紹介です
小ネタ
【MILK & Strawberry】
希少性の高いピンクダイヤモンドを使用しているブランドです。
何十年たってもお二人で幸せな気持ちになれる魔法のリング。
小ネタ
LE MURMURE~レミュルミュー~
フランス語:せせらぎ
「澄んだせせらぎとながれる想い。
二人の間に流れる永遠というときを信じて。」
小ネタ
CHERMER~シャルメ~
フランス語:魅力的
互いを想う想いが重なり合う。
小ネタ
LA DISTANCE~ラディスタンス~
フランス語:道のり
上り坂も下り坂も手をつないで進む。
栄光の道のり。

 

何十年たってもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいて欲しい。
そんな想いをこめて希少性の高いピンクダイヤモンドをセッティング・・
ほんのりピンク色がとても可愛らしいですよ(*^-^*)

他にもピンクダイヤモンドをアレンジして頂けるブランドも沢山あります♪
是非garden心斎橋に一度お立ち寄り下さいませ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る