結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 可愛いペーパーアイテム♪♪

皆さんこんにちは!
今年度も今日で最後ですね。明日から心機一転で頑張りましょう
今日は結婚式で使うペーパーアイテムについてみていきましょう!!

【結婚式】何をDIYする?手作りしやすいペーパーアイテム
https://www.mwed.jp/articles/1102/

挙式では席次表、席札、招待状、メニュー表など様々なペーパーアイテムが必要になってきます。
デザインは山ほどあるので挙式会場の雰囲気に合わせたり、ご自身で手作りしたり、いろいろ工夫できるアイテムです。
「席札 結婚式 手作り」の画像検索結果
https://marry-xoxo.com/articles/2182

経費を抑えようとするなら手作りもいいかもしれませんね
折り紙だけでもこんな感じに可愛くつくれちゃいます!


https://real-kekkon.com/table-coordinate/
会場に合わせてペーパーアイテムを組み合わせるととても楽しいですよね(^^)

いざ結婚式ってなると考えることが多すぎて大変ですよね
でもせっかくの結婚式は自分がやりたいって思うことを楽しく選んで下さいね!
ちなみに、挙式では結婚指輪が必要になるので結婚指輪まだ買ってない!ってことにならないように事前準備をしておいてくださいね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る