皆さんこんばんは。
台風がまた近づいているみたいですね。

本日最後の更新です。
ピンダイヤが可愛いブランド MILK&Strawberryをご紹介致します

出会った頃の気持ちを永遠に
何十年たっても2人で幸せになれる魔法のリング

何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを、希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。
ピンクダイヤは希少性が高く、巡りあう確率が少ないことから「運命の象徴」の石といわれています。


ラ・トリニーテ
フランス語:三位一体
3つのリングが合わさり ひとつの想いとなる 膨らむ想い

インタールード
フランス語:間奏曲
間奏曲という名のしあわせのリング
わたしとあなたをつなぐ愛の証…

さり気ない淡い色味のピンクダイヤをぜひ見てみてください
MILK&Strawberryをお選びの方にはお得なフェアを行なっております。

関西最大級のブライダルジュエリーショップです。
ブライダルの専門店が沢山集まっています!
ピンクダイヤのアレンジができるブランドも多数ありますよ(^^)

こんにちは!
明日からお天気微妙みたいですね

本日2回目の更新はお客様紹介です(^^)
結婚指輪をご納品いたしました

結婚指輪 Pilot Bridal

「毎回来るたびに上品に対応していただき、ありがとうございました。」

ありがとうございます
洗浄もいつでもお待ちしておりますね

関西最大級のブライダルジュエリーショップです!
なんば、心斎橋駅からも近い場所にございます。
様々なデザインを着け比べしていただけます!
サプライズ応援中

皆さんこんにちは
今日で8月も終わりですね。
夏は満喫できましたでしょうか?

さてさて、garden心斎橋ではサプライズプロポーズを応援しております
サプライズしたいけど、デザインは女性様に選んでほしい!
という方にオススメなのは、サプライズリングでのプロポーズです

ダイヤモンドを先にお選びして、プロポーズリングにセッティング!
後日、女性様と一緒にデザインをお選び

 

ご自身で選んでサプライズプロポーズしたい方には、こちら!
既にダイヤモンドがセッティングしてあるリングからお選びいただけます

婚約指輪は、気持ちを伝えるだけでなく、その後の思い出も一緒に刻んでいけます
ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱石。
固い想いとともに贈ってみては?

 

80ブランド以上が集まるブライダルジュエリーショップです。
結婚指輪だけでなく、婚約指輪も数多く取り揃えております。
なんば、心斎橋でお探しの方はぜひお立ち寄りください(*^▽^*)

こんばんは(^^♪
今回は入籍のお日柄について書いてみようと思います。
みなさま、入籍のお日にちはどのように決められましたか?

色々な方がいるかと思います。
記念日や、語呂合わせ、誕生日、お日柄の良い日。
今日はそんなお日柄の良い日が揃う9月13日をご紹介します!!
今年の9月13日は最強なんです。
まずは天赦日(てんしゃび)であること。
天赦日とは、神様が天に昇り全てを赦す日。
最大の大吉日。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回、または6回ございます。
次に一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)であること。
一粒の種をまけば万倍になって実るという意味から、何事を始めるにも良いとされてる日。
新しいことをするのに最良の日なのです。
そしてきわめつは大安であること。
全てが重なる2018年最大のお日柄の良い日なのです。
入籍日、いつにしようかとお悩みのカップル様。
お日柄で選ぶ9月13日はいかがでしょうか(^^)
そして是非指輪のご相談はgarden心斎橋へ♪

こんにちは(^^)
先日ご納品させて頂きましたお客様のご紹介です。
gardenでご結婚指輪をご成約頂きましたカップル様です!
今回はお外で撮影させて頂きました!
gardenでもお庭がございますのは岸和田店と心斎橋店のみ。
心斎橋店には大きな鉢植えがあり、電飾があったりします♪

結婚指輪【et.lu】
コメント『タオルいいにおいでした』
とコメント頂きました!
ありがとうございます(^^♪
garden心斎橋店舗は店内の香りにこだわっております。
おだしさせて頂いておりますおしぼりもよく、良い香りとお褒め頂けます♪
是非、店内の香りも皆様チェックしてみて下さい。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る