結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 人気のブライダルジュエリーブランド【RosettE】

皆さんこんにちは♪♪
もうすぐ7月ですね
早く梅雨の時期が終わらないかな~と
思う毎日です((+_+))(笑)

 

さて、本日は人気ブランド”RosettE”のご紹介致します
小ネタ
尊敬と、愛を、あなたへ。
幾重にも、幾重にも。

小ネタ
STERRY SKY~星空~
「笑顔、涙、そして微笑み、
愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」

小ネタ
LAKE~池~
「日々の幸せは輝く水面のように、
穏やかにゆるやかに、満ち満ちて」

小ネタ
TWINKLE~きらめき~
「これから出会うたくさんの感動を、
ふたりで分かち合いましょう。」

 

RosettE指名で来て下さるお客様が
最近とっても増えてきました

お素材もプラチナ、K18ピンクゴールド、
イエローゴールド、ホワイトゴールド、
パラジウムに変更して頂けるので
お好みのリングが見つかると思います(^O^)

 

是非一度ご来店下さいませ!!
スタッフ一同お待ちしております
それでは今日はココまで、良い一日を☆

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る