結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Wedding小物 「グローブ☆♪」

皆さんこんにちは(・o・)

 

本日はWeddingの必須アイテムの1つ、「グローブ」のご紹介です

グローブは結婚式の挙式の際にウェディングドレスに合わせて
使用することが多いかなと思います♪
そのため、お気に入りのウエディングドレスに合わせた
グローブを選ばれる事が多いです(*’▽’)

皆さんのイメージは・・・

plusnao_st-015_2

このようなシンプルなグローブをイメージされる方が
多いかも知れませんが
最近では様々な種類のグローブがあるんです

 

4fc9ba5f-ca82-45f4-b0c7-5ee663b78933 42558593

 

このように中指にひっかけるタイプの「フィンガーレスタイプ」や
丈が短い「ショートタイプ」など
他にも本当に沢山の種類があります♪(*´▽`*)

 

Weddingにはグローブ以外にも新婦様を素敵にしてくれる小物が沢山あります♪

是非楽しみの1つにして頂けたらと思います

それでは本日も素敵な1日を・・・♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る