結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ~ キラキラとして存在感がある、Une Mariage(アンマリアージュ) ~

皆さんこんにちは~^^
今日はすっかり良いお天気ですね♪♪
明日からはまた天気が崩れるみたいで、
そろそろ梅雨入りですかね(;_;)

 

 

さて本日は、” Une Mariage(アンマリアージュ) ”というブランドを
ご紹介させて頂きます\(^o^)/
“華やかなジュエリーをさらりと身に着ける”という、

unmariage

 

 

左手の薬指に着けた時に、一番美しく見えるように
何度も何度も繰り返し描いて
たどり着いたこだわりのフォルムとなっております

アンマリアージュのリングは、シャンデリアをモチーフとしているので
どれもキラキラしていて凄く素敵です(#^.^#)

ヴォア ドゥッス
ヴォア ドゥッス
オ ソレイユ

オ ソレイユ

まだまだ素敵なリングがいっぱいあります(*^-^*)
詳しくはGarden心斎橋までお越し下さいませ♪

 

 

それでは今日はここまでっ
皆さまにとってHappy1日でありますよ~に。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る