結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ドイツの鍛造リング【FISCHER】

皆さんこんにちは\(^o^)/♪
今日はとっても良いお天気で、アメ村も賑わっています

 

さて本日は「ロードオブザリング」にも使われた
ドイツのブランド【FISCHER】をご紹介したいと思います♪
小ネタ
FISCHERのリングは”鍛造造り”をしていて、地金を200トンの
圧力をかけてギュッと圧縮して作っているので
強度がとても強く、丈夫な造りをしているんです

 

小ネタ
リングの内側が”内甲丸”と言って、つるっと滑らかな
着け心地なので普段リングを着け慣れていない方でも
とっても付けて頂けやすくなってます(*^▽^*)♪
小ネタ
フィッシャー社のウェディングリングは世界28ヵ国、
1200店舗以上で取り扱われている名誉あるブランドです

 

いかがでしたか~~??♪\(^o^)/
リングの幅などもお選び頂けてカスタマイズも出来るので
自分好みのリングを探して頂けると思います・・
是非一度、ご来店くださいませ♪♪

 

それでは今日はここまで!良い一日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る