結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 関西のGWおでかけスポット☆

みなさんこんにちは(*^^*)
GWいかがお過ごしですか~~??
晴れてて気持ちのいいお天気が続いてますね

さて、今日は関西のGWおでかけ特集をしたいと思います
まず1つ目
テーマパークと言えば・・ユニバーサルスタジオジャパン
小ネタ
新しいアトラクションのフライングダイナソーも気になります♪

続きまして2つ目、良いお天気にピッタリのハーベストの丘
小ネタ
芝滑りや、予約制でパンやソーセージも作れる見たいです♪♪
動物とも触れ合えてお子様も大喜び間違いなしです(笑)

3つ目・・パンダに会える”アドベンチャーワールド”
小ネタ
人気のイルカショーやパンダを見た後は
美味しい海鮮丼を食べに行くのもありですね☆☆

是非楽しいGWをお過ごしくださいませ(*^▽^*)
当店はGWも休まず営業しております
それでは今日はココまで~~!良い一日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る