結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ブランド紹介「VIVAGE」

皆さんこんにちは(^^♪
今日のブランド紹介は「VIVAGE」です

「VIVAGE」は、フランス語で、VIVANT(生き生きとした)AGE(人生)を組み合わせた言葉で「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」という意味が込められています。愛する人のとなりを歩幅をあわせて歩いていく!喜びが訪れたら、一緒に笑おう・笑い合えるのって楽しい、いつも笑顔でいられるのってとても素敵!優しくされるのって嬉しい・ずっと想いあえるのってとても素晴らしい!暖かい愛に包まれ「幸せだよ」と微笑んでいるこの幸せが、ずっと続きますように!という思いも込められています(^^)/


ヴィヴァージュではホワイトダイヤモンドメレピンクサファイアへ変更することができます。VividカラーPastelカラーの2種類よりお選びいただけます!メセッージ刻印も入れることができアレンジメントができるリングとなっております(*^^)ご婚約指輪とご結婚指輪の重ね付けもできるデザインです★すごく素敵ですね!
ぜひ店頭でお二人だけのリングをお選びください(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る