結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【PAVEO CHOCOLATE】アンティーク

皆さんこんにちは!!
ここ数日また暑い日が続いていますね
さて、今日のブランド紹介をしていきます!!

PAVEO CHOCOLAT
【PAVEO CHOCOLAT】

デザイン性豊かなオシャレアンティーク調のブランドです。
おふたりのきもちがとろけてからまる、想いの詰まった結婚指輪・婚約指輪を末永くご愛用いただきたいという願いが込められています。

FLEURAGE/フルラージュ
フルラージュ

ブランドを代表するエンゲージリングです。
たくさんのハートでセンターのダイヤモンドを取り囲んだ甘くゴージャスなデザインです。
コンセプトは 花めく正統の輝き
とにかくキラキラ華やかなデザインが好きな方にオススメです。


フォンテーヌ

エンゲージは透かしデザインで、マリッジはミル打ちを3連組み合わせた個性あふれるリングです。
コンセプトは とどめないしあわせ
エンゲージとマリッジを重ね付けすると王冠のような雰囲気を楽しんで頂けます。


ピエール

表面に不規則にカットが入ったオシャレなリングです。
コンセプトは 永遠をこめた誓い
マット加工が落ち着いた味を出していて、人と被らない方にピッタリです。

PAVEO CHOCOLATでは他にも様々なオシャレなリングを展開しています。
チョコレートのような可愛いリングケースも付いてきます♪
アンティークや個性的なデザインがお好きな方は是非一度PAVEO CHOCOLATのリングを着けてみませんか?

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る