2018.10.4

指輪の好み☆

皆さんこんにちは!
またかっていうほど台風25号が近づいてきているみたいですね
連休がピークらしいですがそれるといいですね…
さて、今回は指輪の好みについてのお話です!

皆さんご自身のお好きなファッションはどんな感じですか?
シンプルな感じ、カジュアルな感じ、可愛らしい感じ、ご好みは人それぞれだと思います。
それは結婚指輪でも一緒です。

例えばシンプルなのが好きっていう方はこんな感じのデザインがしっくりくると思います。
結婚指輪といわれて一番このタイプをイメージされる方が多いと思います。

tenera mente~テネラメンテ~永遠の恋文

 

また、カジュアルなのが良いという方はゴールドを使った素材や、ミル打ちのデザインなどがお好きだと思います。
TWIG〜小枝〜Vetiver(ベチバー)

可愛いデザインが好き!という方もいらっしゃると思います。ピンクが好きな方はピンクダイヤが入っているデザインもお勧めです。
Tutu [チュチュ]LA TRINITE(ラ・トリニーテ)

ブライダルリングにもたくさんのデザインがあり、好き嫌いは人それぞれです。
また、結婚指輪だからシンプルじゃないといけないというきまりは特にありません。
気に入ったデザインこそが毎日着けていてテンションが上がります。
お二人らしさも出してくれます。
心からこのデザインが好きで、ずっと着けていたいと思うデザインを見つけてください(^^)

当店ではシンプルからカジュアル、個性的色んなジャンルの取り扱いがございます。
是非見比べ着け比べをして自分の好みを探してみて下さい♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る