結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 鎌倉のレストラン★「海菜寺」

皆さんこんばんは(^^♪
本日は以前スタッフが行ったことのあるレストランをご紹介致します♪
神奈川県鎌倉市にある『海菜寺』さんです

こちらが『海菜寺』さんの入り口です(^^)/
この光景見たことがある方もいらっしゃるかと思います!
2016年の夏に放送されていた月9ドラマ「好きな人がいること」のロケ地として使われていたお店です
贅沢なランチを楽しんできました(*^-^*)笑

普段食べることの無いようなコースを頂きました!
サラダには珍しいアーモンドやナッツ、クルミなどが入ってました
新鮮なお魚もあり、小鉢のお料理も凄く美味しかったです(´艸`*)

そして和牛ステーキも(^^)/
とってもやわらかくて美味しかったです♪♪

そして食後にはテラス席にも案内していただきました!
この日はあんまりいいお天気ではなかったのですが、海も見える素敵なテラス席でした♪

デザートも出していただき、テラス席でいただきました(^^)/
とっても美味しかったです
是非皆さんも一度行ってみてください~!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る