結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 指名も多い大人気♪クラシカルブランド【RosettE】

皆さんこんにちは(^○^)
本日のブランド紹介は大人気ブランド【RosettE】です。

クラシカルなテイストが特徴的なRosettE。
重厚感があり、高級感あるリングです(^^)/
そんなRosettEのリングをいくつかご紹介致します♪

DEW DROP~しずく~
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」

MOON LIGHT~月あかり~
「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」

DREAM~夢~
「いつまでも少女のこころで いつまでも少年のまなざしで いつまでも美しい夢のままで」

 

RosettEのリングは1つ1つのリングにもしっかりしたコンセプトがついています♪
自分の選んだリングはどんな意味がついてあるのか知るのも楽しみの1つですね
garden心斎橋店では、RosettEシリーズ全型お取り扱いございます(^○^)
是非店頭でご覧くださいませ♪♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る