2018.08.25

生石高原へ~

こんばんわ(*^^*)

だんだん日が落ちるのも早くなってきましたね
秋が近づいてきている感じがします

本日ラストブログです!

先日、和歌山にある生石高原にいってきました
途中、山道長すぎて酔いそうになりましたが、、、
30分ぐらい山道我慢すると到着~!!

景色、綺麗すぎてびっくりでした

和歌山にこんな絶景スポットがあったなんて、、、

初の山登り(*^^*)!!!
頂上まで頑張って登りましたー!!!
ジムに通ってて良かったと思いました、、、(笑)

とーっても綺麗で落ち着く場所でした~(*^-^*)
少し景色みながら涼んで帰りました

和歌山なので、大阪の方は行きやすいと思います!
おすすめスポットです(^○^)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る