結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > CANDLE +*+あたたかな光の絆+*+

こんにちは!
8月も後半戦!!
思い残すことがないように、もっと満喫していきましょー!!(^O^)/

さて、本日はのブログ1回目は、
ブランド “CANDLE” をご紹介します!

☆THEY ARE TIED IN A RING OF LIGHT
〈二人は光のリングに結ばれる〉

をコンセプトにデザインされてます。。。

細身でシンプルなリングに、少し個性を取り入れたデザインです。
また、素材もたくさん選べるのも特徴◎

素材:Pt900 Pt585 K18YG K18PG K18CH
(シャンパンゴールド)

プラチナでも、Pt585だと価格もリーズナブルなので、
満足感をもって頂けるので、人気上昇中です!!

Colum<コラム>
あたたかな灯が みちあふれる
ふたりだけの場所 想いが支える愛の城

Marble<マーブル>
情熱と理性 ぬくもりと厳しさ
変わる光の表情が ふたりの絆を強くする

コンビネーションリング☆
お好みの組み合わせで楽しんでみて♪

他にも素敵なデザインたくさん揃えています!
ぜひ、見比べ&着け比べで楽しみながら、
一緒にお手伝いさせて頂きます!!(^^♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る