こんにちは(^^)/
本日はまだまだ新しいブランドCANDLE~キャンドル~のご紹介を致します。

横から見るとキャンドルの炎のようなデザインの婚約指輪。

あたたかな灯が永遠に輝きますように

キャンドルのあたたかな灯「ぬくもり」をイメージした、新ブランド「CANDLE」が誕生しました!

ニューヨーク・ロングアイランドの西端に位置するブルックリン地区の洗練された魅力にあふれた雰囲気をイメージしています。素材には、プラチナ(Pt950、Pt900、Pt585)を使用して、飾らないシンプルさに加え上品なデザインに仕上げました。

重ね付けもピッタリなデザインも多数!
またアレンジも豊富に出来るのでお好みの指輪が作製できます。
その他のデザインはコチラからご確認できます!
https://garden-shinsaibashi.com/brand/candle
是非チェックしてみて下さい♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る