2018.08.16

淡路島 翁

皆さんこんばんは(^O^)/
毎日あつーい日が続いてますが、健康面は大丈夫でしょうか??
夏風邪が流行ってるみたいなので、注意して下さい!!

さて、淡路島の有名なお蕎麦屋さんへ行って来ました
食べログの評価も高く、淡路島へ行ったら絶対食べようと思っていた
念願のお蕎麦屋さん「淡路 翁」

ただ、山の中の辺鄙な場所にあり車も少し通りづらい!!
けどめちゃキレイな場所にあり周りには何も無いので、壮大な景色と空気の良さ
この時点でますます期待大門構えもステキ


いざ店内へ、落ち着いた雰囲気で木の良い匂い~
店内からは外の景色も見え、開放的でした
お蕎麦は鴨せいろ!!お出汁はあつあつでしっかりお出汁の味!!
ネギは珍しくここは細切りです。
そして本題のお蕎麦、ほどよいコシがありツルッとしたのど越し
そば粉の香りが鼻に抜けてもうたまらん
美味しすぎ(^O^)上品でとっても良いお味でした!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る