結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 淡路島旅行♪イングランドの丘!!

みなさんこんばんは(^^♪
この夏のお盆!皆さん楽しんでいますか?
私はお休みで淡路島へ旅行に行って来ました

淡路島のイングランドの丘↓
コアラがいることでも有名で、淡路島の定番スポット
今年は豪雨や地震の影響で、満開では無かったですがとっても
綺麗でした


広い敷地に沢山の動物が居て、みんなも暑そう~
そして、何十年ぶりにアヒルボートに乗りました
湖なので涼しくて、とても気持ち良かった
久々に自転車っぽい動き!!疲れたけど楽しかったです\(^o^)/

猛暑でめちゃくちゃ暑かったですが、とても楽しめたので凄くオススメです♪
ただ、熱中症にならないよう水分補給を!!
是非行ってみて下さい(^O^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る