結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 夏はハワイアンジュエリー☆彡

こんにちは!
お盆までもうすぐですね!
お休みの予定はたてましたか?(^^)

さて、夏に身に着けてかわいいものといったらやっぱりハワイアンジュエリーですよね
今日はハワイアンジュエリーブランドMaxiをご紹介致します♪

Maxi

Maxiはハワイ現地で製造されています。
「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫りをプロの職人が手作業で彫っています。
お好きな幅、彫り、形を選び自分にピッタリのリングで製作できます。

ハワイアンの彫りには様々なデザインがあります。
意味もしっかりあります。

Flower ENGRAVE
プルメリアの花をかたどった柄、ハワイでは歓迎と愛を表すレイに
用いられる花、香りが高く生命力の強い花といわれる

Scroll ENGRAVE

ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄、
波は幸せを絶え間なく運び込むといわれる

Old English ENGRAVE

幸せを呼び込むと言われる波と、神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション

Maile ENGRAVE

古くから結婚式や特別なイベントに用いられ、神聖なる結びつきを表す古代では平和の象徴としても用いられていた

Princess ENGRAVE

スクロール部分をなめらかにポリッシュ仕上げにした柄、
‘ハワイの希望の星’と謳われ、愛と希望を与え続けたプリンセス カイウラニをモチーフとした

このようにデザインとなる彫りをお選びいただけます。



色味を2色にすることも出来ます。
彫りも綺麗に入ってきます。
この夏のシーズンはハワイアンジュエリーがとても活躍する時期です!
Maxiで可愛いハワイアンジュエリーをつくってみませんか?
是非店頭までお越しくださいませ☆

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る