2018.08.5

花粉~hanako~

皆さんこんにちは!(^^)

本日もとっても良いお天気ですね
さて、最近大国町にある有名なお蕎麦屋さんに行って来ました!!
ずっと食べログなどで、高評価で気になってたお店です

お蕎麦屋さん「花粉~hanako~」

門構えは、お洒落な雰囲気!!少し狭い店内ですがゆっくり
食事出来ます。
お蕎麦は十割蕎麦、黒豆蕎麦、八割蕎麦と種類も豊富です!
元々決まっているメニューも、200円追加で麺変更可能です
この日は初めての来店でしたので、ずっと食べたかった
鴨つけ蕎麦にしました↓↓


何ともこだわりのある食器、お蕎麦が二割も三割も美味しさUPなくらい
素敵な器で出てきた
そして何よりつけ汁がアツアツで良い匂い~
当然めちゃうまでした
食べログの評価通り素敵で、美味しいお店だったので
また今度は、違う物を食べに行きたいです(^^♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る