結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 優雅な輝き Une Mariage

皆さんこんにちは!
週末も猛暑ですね…
本日最後の更新はブランドのご紹介です


優美な曲線と輝きを追及したブライダルブランド「Une Mariage(アンマリアージュ)」

アンマリアージュのリングは、左手の薬指に着けた時に一番美しく見えるよう何度も何度も繰り返し描いてたどり着いたこだわりのフォルムです。
美しい曲線と輝きを追求したアンマリアージュは、世界で一番幸せな花嫁にふさわしいリングです。

luminosite eternelle (リュミノジテ エテルネッル)
~永遠の輝き~
純白のウェディングベールをイメージ。

le ton d’un vent (ル トン ダンヴァン)
~風の音色~
爽やかな香りと穏やかな風

アンマリアージュの特徴は美しいダイヤモンドの輝きです。
特殊なマイクロセッティング技法という、繊細で精密な技法を使う事により、ダイヤモンドの輝きを引きたてています。
他にはない特徴的なデザインも人気のひとつです。
ぜひ輝きをご自身の目で確かめてみてください!

この他にもダイヤモンドにこだわったブランドが数多くございます。
たくさんのリングを思う存分着け比べしてみてください(*^▽^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る