皆さんおはようございます(^^)/
7月も中旬になってきて、夏休みの季節ですね♪
私も夏らしい遊びをしに京都へ行って来ました\(^o^)/
お目当ては”ラフティング”です
人生二度目のラフティングに挑戦してきました!
その前にカフェに立ち寄ったのでそちらもご紹介です♪

京都の山奥にある【山の家はせがわ】さんです(^^)/
私達は車で行ったのですが、山道途中には歩いて目指している海外の方もいらっしゃいました!
とても暑かったのですが、山の中にあるので風がとても心地よく気持ち良かったです
なので暑苦しくなく、気持ちよく過ごせました(*^_^*)

手作りのログハウスだそうで、中には猫ちゃんもいてました

全員ハンバーグセットを頼みました(^^)/笑
自然の中で食べるランチはさらに美味しく感じますね♪♪

ハンモックや、木のブランコもあり食べた後は遊んでました
ハンモックはとても気持ち良かったです!(^^)!
是非皆さんも行ってみて下さい!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る