みなさまこんにちは(^-^)
今日は石垣島part2です♪
いつまで続くのでしょう。。(笑)

 

玉取崎展望台

 

ここからの景色が最高過ぎてびっくりしました!!!
海がキレイで歩いてるとハイビスカスが咲いていたり(*´ω`*)
自然ってとっても癒されますよね♪

 

そして車を走らせているとたまたま!!!

 

大きいシーサーが!!!
とりあえず車でUターンして写真を撮りに行きますよね(笑)
後から調べてみると有名なスポットでした♪
たまたま通りがかってよかったです(*^_^*)

 

川平湾

そして川平湾へ!!!
ここも綺麗すぎて感動です(´;ω;`)
ここでグラスボートをしました♪
船に乗り船の底がガラスになっているので海の中を見ることが出来るんです(=゚ω゚)ノ
魚やサンゴ礁を見ることが出来てとっても楽しかったです!
ちなみにフォトウェディングをたまたましていてとても可愛かったのも思い出の一つです(*ノωノ)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る