おはようございます!
梅雨入りで雨続きですが本日も元気に営業中です♪
お外にお出掛けもしにくいので、是非指輪選びにお待ちしております

そんな本日は美女と野獣のブライダルリングのご紹介です!
従来より美女と野獣のブライダルシリーズはございましたが、期間限定&本数限定の新商品が登場!!
こちら2018年6月1日~2019年5月31日までの期間限定商品です。
本数は婚約指輪、結婚指輪ペアで合わせて999組限定!!!!

美女と野獣らしいプラチナとゴールドのコンビタイプのかわいらしい婚約指輪と結婚指輪です。
AtW ER_正方形
婚約指輪はバラの花びらが咲き誇る表現をデザインしております。
リングの内側には、ルビーがセッティング
ウェーブのラインは指を綺麗に見せてくれます。
AtW MR_正方形
結婚指輪はバラの花びらが舞い散る様子をデザインしております。
こちらもプラチナとゴールドのコンビですが、1色でのお作りも可能で男性のリングは細いのと幅広とご用意がございます。
男性用の内側にはブルーサファイヤ、女性用の内側にはイエローサファイヤがセッティングされます。

ご成約者様には美女と野獣のテーマソングが流れるオルゴールをプレゼント♪
オルゴールフレーム日付更新
ご婚約指輪と結婚指輪を両方成約の方にはバラのドームをプレゼント♪
ローズドーム

昨年の限定モデルは期間を待たずに、販売本数に達したため、是非お早目のご検討を!!!!

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る