結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > めんたいパーク行ってきました♪

皆さんこんばんは(^^♪
今日は物凄く暑い一日でしたね!!

さて、最近ATCタワーのめんたいパークへ遊びに来ました(^^)/
image2
ずっと気になってたところで念願の場所!!テンションMAX
めんたいパークでは、明太子が出来る工程や、何が明太子の元になり世の中にどうやって
出回るのか?
知らないことも沢山知れたので、とっても為になり、楽しかったです
また、ここでしか食べられない明太子アイスクリーム!!
image3
これも意外な組み合わせでしたが、明太子の絶妙な組み合わせがナイスマッチングで
とっても美味しかったです(^^)

皆さんも機会があれば、おすすめな場所です!
是非、遊びに行ってみては?

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る