結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ディズニーランド35周年★★

皆さんこんにちは(^O^)
今日もとても良いお天気なので熱中症におきをつけください!

 

さて、私スタッフFは先週ディズニーランドへ行って来ました♪
毎回行くときは雨が降っているんですがこの日は良いお天気でした
IMG_6096
ちょうど35周年をしていて行きたかったので嬉しかったです♪♪
ここもフォトスポットらしいですよ(^^)/
IMG_6102
風船にも35周年の絵が描かれていますね(^^)
小っちゃい子が沢山持ってました(*^_^*)笑

 

デートスポットにもお勧めですね
35周年のパレードも行っておりました!
沢山キャラクターが出てきて可愛かったです(^^)

 

それでは次のブログでパレードのお話をさせていただきます♪♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る