こんにちは~(^^)

これでラストの沖縄ブログです~
皆さん楽しみにしてくれてましたか?(笑)

日帰りだったので、とっても弾丸でしたが凄く楽しかったです~

今回での1番のおすすめスポットはやっぱりセゾコビーチ!

IMG_1498

とっても癒された1日でした~

IMG_1494

心残りはアグー豚の蒸しゃぶが食べたかったのですが
時間がなくて断念・・・
次回、再チャレンジしてきます(^^♪

次はグルメメイン旅にしたいです\(^o^)/

次はスタッフYが6月に石垣島に行くので沖縄ブログまた更新お楽しみに~!

本日もgarden心斎橋は元気に営業致しております
皆様のご来場楽しみにお待ちしております~(*^▽^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る