結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 着け心地抜群!ドイツの鍛造リングブランド”FISCHER”

皆さんおはようございます(^○^)
今日も一日頑張りましょう

 

さて、本日のブランド紹介はドイツの鍛造ブランド【FISCHER】です♪
小ネタ
ドイツ伝統の”鍛造”という技法を使い、二人のために一から創り出すブライダルリング。
それが「FISCHER TRAURINGE」です。
小ネタ
FISCHERはリングの幅も変更して製作していただけます
※一部デザイン除く
IMG_1471
1つ1つ手作業で仕上げられているFISCHERのリングは着け心地が抜群にいいんです
ずっと着ける結婚指輪には着け心地もこだわりたいですよね(*^^*)
IMG_1476
もちろん素材も変更可能です
FISCHERはゴールドでお選びされる方が多いです(^○^)

映画「ロードオブザリング」にも使用された”FISCHER”。
デザインも豊富なのでしっかりこだわって選んでいただけます。
一生身に着けるものだからこそ、丈夫で心地良いFISCHERはおすすめです

 

是非一度店頭で着け心地を試してみて下さい(*^^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る