こんにちは(^^)
今回はブランド紹介です!
紹介するのはこちら!
KAORU
http://garden-shinsaibashi.com/brand/kaoru

京都発祥のアトリエブランドKAORUです
KAORUは1999年に京都で設立されました。
流行にとらわれないKAORUにしかないデザインが特徴的です。


http://kaorukyoto.com/collection
こちらは、カリグラフィというリングで、スワトウと呼ばれる職人の繊細な技術で作り上げられたデザインです。
当店のスタッフにも人気のリングです

スターダストと呼ばれる流れ星をイメージしたデザインもあります。
ブランド立ち上げ当初からも人気のデザインだそうです♪


ひとつひとつのデザインがとても繊細なのが、手に取った瞬間分かります。
また、黄色味を押さえた落ちつきのある金色のシャンパンゴールド、より肌色に近いローズゴールド、やや赤味がかかったプラチナとゴールドの中間色のようなホワイトゴールドなど、自分の肌にあった色味のリングを着けれたら、、、と言う想いから様々な色味の素材も選べます。

いかがでしょうか!
他にはないオシャレなリングでお出掛けしてみませんか?(*^^*)
私もKAORUのリングを着けて見たことがありますが、デザインだけでなく着け心地がとてもいいのが特徴です!
是非気になる方は当店で着け比べしてみて下さい♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る