皆さんこんにちは!
今月ももう後半に入りました。早いですね…。

本日は、「はしわたし」をコンセプトにしているブライダルジュエリーブランド「BRIDGE」をご紹介致します

bridge
橋には、大地の端と端を結ぶ「はしわたし」という意味が込められています。
様々な偶然から出会い結ばれた二人は、お互いの歴史を重ね合わせてゆく。
おふたりの誓いの架け橋になりたいという想いが込められています。

BRIDGE_bond plecius set-01
よろこびの絆/永遠の絆
「幾重にも重ねた僕らの想いは強く結ばれ永遠に」
吊り橋や海峡の大橋の綱をモチーフに、「人と人」「大地と大地」を繋ぐ綱を表しています。
絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なることで、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれます。
指輪全体が綱のようなデザインです!

BRIDGE_1-01

まろぎ
「新緑の輝き映す朝霧にまろやかな想い託して」
光を受けて葉先で光る朝霧がモチーフです。
丸みのある着けやすいデザインとなっています。

この他にも、沢山のデザインがございます
シンプルなデザインから個性のあるリングまで幅広いデザインがBRIDGEには揃っています(^^♪
そして、期間限定でBRIDGEをご成約頂いた方には素敵なプレゼントが
ぜひお越しくださいませ!

関西最大級のブライダルジュエリーショップです!
只今ハワイアンフェアを開催中
そして前回大好評だったgardenフェスタを6/16に再び開催いたします
予約制なので、お早目に(*^▽^*)

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る