結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ピンクダイヤモンド使用の可愛いリング『Milk&Strawberry』

皆さんこんにちは(*^^*)
本日のブランド紹介はピンクダイヤモンド使用のブライダルジュエリーブランド。
『Milk&Strawberry』
小ネタ
星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い
これから新しい時代を歩み出すお二人へ。
小ネタ
LE MURMURE~レミュルミュー~
フランス語:せせらぎ
小ネタ
LA TRINITE~ラ・トリニーテ~
フランス語:三位一体
3つのリングがあわさり、ひとつの想いとなる、膨らむ思い。

 

何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしい。
との願いを希少性の高いピンクダイヤモンドに想いが込められています(*^^*)
何十年たってもふたりが幸せになれる、魔法のリング。
~幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて~
IMG_5341
婚約指輪が上の”レミュルミュー”。
結婚指輪が下の”ラ・トリニーテ”。
こちらは、セットリングでは無いのですが組み合わせバッチリですよね

garden心斎橋は関西最大級のセレクトショップとなっているので組み合わせ方法が沢山あります!
どちらも好きなデザインで選べるところが嬉しいですね~(^○^)
是非素敵な組み合わせをgardenで見つけてください♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る