結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > うどん県!香川県へGO!

皆さんこんにちは(*^^*)
5月も折り返し地点になりましたね♪
あっという間に夏がきそうですね

スタッフの休日を本日もご紹介したいと思います(^^)/
皆さん香川県には行かれたことはありますか??
香川といえば、うどん!ですよね~
朝6時集合して行ってきたうどんはしご旅をご紹介致します
IMG_9908
まず一発目に行ってきたのは「手打ちうどん たむら」
朝から行ったのですが、すでにお客さんがたくさんいてました!
IMG_9700
特になにもトッピングせずにシンプルに行きました♪
初めて香川のうどんを食べて美味しさにびっくり
コシがあって食べ応え抜群!!
順調なスタートをきれました♪
IMG_9909
2件目は「山越えうどん」
お昼前とのこともあって駐車場も埋まってましたがすぐに食べることができました
IMG_9703
釜玉にとろろをトッピングしていただきました!
お腹もすいていたので天ぷらも一緒に
個人的には行った中で一番おいしかったです(^○^)

あと2件行ったのですがお腹が空いてきたのでここまで
行ったことのある方は是非何件までチャレンジしたか教えてくださいね♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る