結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 夏に向けてフットネイル!

こんにちは~(^O^) 

さっきは夏に向けてのトレーニング特集だったので
次は夏に向けてのフットネイル特集です~

夏といえばサンダル足元も可愛くしたくなりますよね

私も、今年の夏はブルーのマリンネイルにしたいな~と思ってます(笑)
フルーツネイルも見てると、とっても可愛いくて迷いそうです~!!

皆さんは今年の夏はどんなフットネイルにしますか~(^O^)
ぜひ、おすすめがあったら教えて下さいね(笑)

それでは本日もgarden心斎橋は元気に営業しておりますので
皆様のご来場楽しみにお待ち致しております(^O^)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る