こんばんは(^^♪
本日はこのままお昼に続き、PilotBridalの結婚指輪のご紹介をしたいと思います。
PilotBridal~パイロットブライダル~
Pilot新作1

まず、パイロットと聞くとボールペン、万年筆を思い浮かべて頂けると思います。
金属加工の様々な技術開発の経験に基づき、そんなパイロットから結婚指輪ブランドが誕生しました。
①こだわりの純プラチナPt999
プラチナは本来、純度が増すとやわらかくなるので割金を混ぜPt950やPt900といった純度で製作致します。
ですがPilotBridalは独自の技術によおり純度が高いPt999で硬く結婚指輪を製作しております。
②ウルトラハードプラチナ
ビッカース硬度Hv200。
それはUHP<ウルトラ・ハード・プラチナ>が、日常生活では変形しない強度とキズに強い耐久性を備えたマリッジリングにふさわしい素材であることの証明です。
通常のハードプラチナのビッカース硬度は、Hv90~120。これに対してHv200は、長年にわたり万年筆のペン先で培った高度な金属加工技術だけが実現できる硬度です。
また、1997年、プラチナ・ギルド・インターナショナル(PGI)より新技術と認められ、支援賞を受賞しています。
③なめらかな着け心地
リングの内側を甲丸に仕上げることで、指にはめた際の密着がなめらかで着け心地抜群です。
パイロット
その他、リングデザインによりダイヤの留め方だったり、ミル打ちの打ち方等こだわりのデザインが豊富!!
純プラチナの重厚感や着け心地は、是非店頭でご試着下さいませ♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る