結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > BRIDGEのブライダルリング♪

みなさんおはようございます(^O^)
本日はBRIDGEブライダルリングをご紹介致します♪
小ネタ
今までも、これからもいくつもの橋を渡って私たちは出逢いました。
そしてこれからは、いくつもの橋を架けてゆくのです。
キャンパスに描くようにゆっくりとした時間の中で煌きと共に。

小ネタ
ER:一輪の薔薇
MR:煌めく水面
小ネタ
~ぐるりとくるり~
引きあう個性。

 

BRIDGEのリングはお互いの歴史を重ねる二人の”はしわたし”をコンセプトとしています。
ふたりが出会い、揺るぎない絆で結ばれる。
お互いの【はしわたし】となるブランドです(^^)/
是非お二人のはしわたしとなるリングが見つかりますように♪

 

garden心斎橋は4/28、29,30の3連休に特別フェアを開催中です
小ネタ
この3連休中にリングをご成約頂くとリングの内側に誕生石をプレゼント♪
※一部リングを除きます。
garden心斎橋限定のフェアなので是非この機会にお越しくださいませ(*^^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る