皆さん、こんにちわ!
少しずつ暖かくなって来ましたが、まだ油断禁物!!
体調には気を付けて過ごしましょー!!

さて、本日のブランド紹介は【AbHeri】です。

小ネタ
”AbHeri”はラテン語の語源、ab(from、after)とheri(昨日)を組み合わせています。
オリジナルの造語なんですよ(*^-^*)
「過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へ発信する」という意味です

 

小ネタ
~six~
直感や偶然を意識し、インスピレーションを信じる。
第六感<sixth sense>を6本の線、6石のダイヤモンドでリングにしるした、ふたりの深い絆を感じさせるリング。

AbHeri_10-01
~SIRUSI~
お互いに“シルシ”として施された装飾は ふたりの心がぴたりと合っているように。
つながりを感じられるあたたかさを薬指に。

Print
~ADAMANT~
ダイヤモンドの語源 “adamant(強固な、屈しない)” のカリグラフィーと、文字の間に輝きをイメージした模様を側面に施し、片側側面にはダイヤモンドがダイヤモンドが1pc留められています。
結婚の秘跡、聖なる絆を感じるマリッジリング。

素材は、プラチナ・K18YG・K18PGの他に、K18CH(シャンパンゴールド)が可能です!!
素材までもしっかりこだわって選べます!!
おふたりのご希望に沿ってご案内致しますので、ぜひgarden心斎橋までお越しくださいませ♪

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る