みなさまこんばんは(^^)
すっかり暖かい1日になりましたね!
春の気候は大好きなんですが、問題は【花粉症】ですよね!
今年の花粉は特に強いらしく(といっても毎年言ってるような気もしますが)、町中マスクの方だらけ。
そんな私もとても花粉症に悩まされてます
そんな私の花粉症対策を書きたいと思います!笑
3af6a120144f735e5b64707f5e6a8288_t
①室内に入るときに服をはたく!
私は室外より室内に入るときの方が花粉症がひどいので、花粉を室内に持ち込まないようにしてます!
②扉、窓を閉める
③こまめに掃除
④ヨーグルトを食べる
これは私だけですが、ヨーグルトを食べるとマシになると聞いたことがあるので。
参考にはしないでください。
⑤不要な外出はしない
⑥帰宅時に手洗い、うがい

いかがでしょうか。
私以上に花粉症にお悩みの方も沢山いらっしゃるかと思いますが、頑張って乗り切りましょう♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る