皆さんこんばんは(^^♪
本日最後のブログです

 

皆さん3/16に天王寺ミオにできた【ミオえきッチン】をご存知ですか?
小ネタ
出典:http://www.tennoji-mio.co.jp/
天王寺にあるMIO×駅×キッチンを組み合わせた愛称です♪♪
出来立てをその場で食べれるイートインスペースが100席あるそうです
ちょっと疲れて一休みしたいときにピッタリですね(*^^*)

 

小ネタ
【ゴンチャ】
流行りのゴンチャも関西初出店です(^O^)/

小ネタ
【ナナズグリーンティー】
抹茶やほうじ茶を使用したドリンクやスイーツが楽しめます♪♪

 

私も行ってみたいと思います(*^^*)
是非皆様も行ってみて下さい!

 

それでは今日はここまで。
また明日も楽しみにお待ちください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る